コンプレックスがあっても自由に生きる
輝く未来
サポートサロン
子育て

3ヶ月で寝返りをした娘!!嬉しいけれど、寂しいような気持ち。

3ヶ月で寝返りをした娘!!嬉しいけれど、寂しいような気持ち。

こんばんは☺️

昨日、子育てママおすすめ神アイテム6点 という記事を書いたのですが…なんとなんと!!1日で60人以上の方が読みにきてくださいました♡

めちゃくちゃ嬉しい!!!

また改めて、妊娠中のおすすめアイテムだったりとかも更新しますね❤️

今日は、娘と半日くらい

隣駅に外出をしてきたのですが!!

娘はだいぶ外出に慣れてきて、ベビーカーにも慣れて、いろんな景色を見て良い刺激を受けながら

過ごしていた様子でした✨

帰ったら、ひとりで爆睡していて

赤ちゃんも疲れるよね……ごめんねって反省しました‍♀️

と、思っていたら

1人でに寝返りをマスターしていて

あれ??まわってる?!!って

テンパりつつも喜びました(笑)

子どもの成長ってこんなに、早いんだな。

過ぎてしまえばあっという間なのかもしれない。(今現在そんなことを思う余裕はゼロだけど)

寝返りした娘を見ながら、そう思った。

このときの気持ちを、また本に残して

娘がおおきくなったころに読みたいな。と思ってます☺️ また目標がひとつできた。

それまでスクスク育ってくれたらそれでいいなあ。

KeiはKindleにて書籍を出版中です♡

私の経験談や、子育て、産後うつなど自分が感じたままに書いています。読んでいただけるととても嬉しいです♡