コンプレックスがあっても自由に生きる
輝く未来
サポートサロン
子育て

毎日晴れた空を眺めながら、今日を生きる。のんびり過ごそう。

毎日晴れた空を眺めながら、今日を生きる。のんびり過ごそう。

おはようございます!といっても、もうすぐお昼ですね。

ここ最近の私は、橋本病のせいかうつのせいか

気分の落ち込みや、身体のだるさがひどく

娘を連れて外出するのがしんどい毎日です…

なるべく明るい記事を、書いていきたい!!と

思いながらも、書けない日は書けない(笑)

普段は、パソコンで記事を書いているのですが

今日はスマホから書いています。

娘は今日も元気に、1人遊びをしていて

そんな娘を見ている時間が1番の癒しだったりするわけです。

こんなに、キラキラしてなくて、

動けない日も多いママだけど 娘は私の顔を見ると笑ってくれて、ぎゅっと腕を掴んでくれて

可愛くて可愛くて、仕方ないです(笑)

最近娘は、1人でおもちゃに触れて遊んだりして

ひとりで集中していることが増えました。

そういうときって、きっと脳がすごく活発に動いているのだろう、と思っているので

娘の邪魔をせずに、娘が納得行くまで

遊びに集中させてあげています!!

大人も、集中している時に遮られるのって

嫌ですよね(笑)

そんな時は私も、本を読んだりお昼寝したり、

ゆったり過ごそうと思います!!

今日の午後は、甲状腺の病院に行ってきましたが

しばらくはこのだるさと付き合いながら、うまく関わっていくしかないみたいです。。

少しの時間ですが娘と外に出て、

良い気分転換になりました!!!

外に出るまでが億劫だけど、たまには外に出て

気分転換も大事ですね✨

今日の空