コンプレックスがあっても自由に生きる
輝く未来
サポートサロン
日記

落ち込んでいたときに舞い込んできた不思議な出会い。気分転換は大事

落ち込んでいたときに舞い込んできた不思議な出会い。気分転換は大事

こんばんは!Keiです!

X(旧Twitter)からこのブログに来てくださる方が増えて

私自身とても嬉しいです!ありがとうございます☺️

今日は、午後甲状腺の病院で診察を終えた後は

自宅に戻って、娘もお昼寝していたのでYoutubeを観たりして

のんびり過ごしていたのですが!!

たまたま、Stand.fmという音声配信サービスを先日インストールしていて開いてみたんです!

そうしたら、79歳の方がお元気に配信されていたり

ミカエルリーディングというリーディングをされている方がいたり

本当にいろんな方が配信をされていて、ものすごく面白くて

1時間くらい色々な方の音声配信を聴いていました🎶

そして、中村心さんというリーディングをされている方の配信を

たまたま見つけて、私の今の悩みを打ち明けてみたところ

丁寧に返信をいただいて、リーディングしていただきました。

とにかく出不精で、家にこもりがちなことをリーディングで見抜かれまして(笑)

少しお散歩すると気晴らしになる、というアドバイスをいただき

先日の千聖さんからのアドバイスと同様に、もっと外に出る事も必要だなぁと思いました。

完璧主義で、理想が高い私は、いつも自分に厳しくて、自分を責める事も多いし、すっごく面倒くさい性格ではあるんですけれども

それもひとつ、私の性格として受け入れて、

明日からまた歩いてみよう〜と思える、素敵な配信でした。

私は、音声で喋るのは実はあまり得意ではなくて

文章の方が、好きなので、きっと私はStand.fmは聴き専になるかと思うのですが、すごく面白いですね!!!

落ち込んでいるときに、不思議と出会いがあったりするよ、と

千聖さんはおっしゃってくれていたけど

今日の配信での出会いもそのひとつなのかもしれないと思えて

だいぶ心が回復してきました!!

最近は、朝起きるのも遅かったですし、

明日は朝早く目覚ましをかけて朝活でお散歩に出てみようかなと

計画中です!!

家にこもりきりだとやっぱり気持ちも暗くなるし、

外の風にあたるだけでもきっと違いますよね。

みなさんも、もしよかったら、Stand.fmというアプリぜひ

聴いてみてください!いろんな方が配信されていて、すごく面白かったです^^